今日という1日

起きたくない、仕事に行きたくない。1日の始まり。こんな憂鬱な1日の始まりはどうすれば、ドラマのような清々しい1日の始まりに変わるのだろうか。早寝?白湯を飲んでから寝る?答えを探したい気持ちがある反面、次の日の朝が来てしまうことを恐れ、遅くまで起きていてしまう。


そんな今日もいざ仕事が始まれば朝の憂鬱はなくなり、コツコツと仕事に精を出す。

あっとゆうまに昼休み。今日は甘いソースのかかった、豚カツがメインディッシュ。

白米もう少し多めに盛ればよかったなーー。


午後は打ち合わせ。なんも出番なく終わったな。

帰宅後はゴルフに行こうか迷ったけどまあ時間も遅かったし、家でゆっくりする日があってもいっか。


さて、そろそろ寝るか。